公務員の忘年会って

ホーム フォーラム 質問一覧 公務員の忘年会って

タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年前 h371mfh10ep2 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3156

    mi0b5qd2hv2w
    参加者

    初めまして。
    ふと気になったのですが、公務員の忘年会ってどういう感じなんでしょうか?
    民間だと今年の総括として昇進とかビンゴゲームとかやると思うんですが、公務員はそういうのやらさなそうだし気になりました。
    よろしくお願いします。

    #3158

    h371mfh10ep2
    参加者

    公務員の忘年会も部署によって違うのではないでしょうか。 ビンゴゲームは部署によってはやるみたいですよ。 もちろん会費とかは自腹みたいですけど

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。